Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会行って来ました

オフ会タノシカッタ~

美味しい料理とお酒
共通の話題
うわさ話にヨタ話
スパユニの神業のようなプレーを見たり、スパユニの生贄に捧げられたり。
スパユニってのはやはり違う生き物だと思うなぁ、、、人外って言うのか

視野も指さばきも作っとかないと違いすぎて参考にはなりません。。


今回はトレモ後、初の会だったのでトレモ満喫しました。


でもティア10は作っとかないといかんなぁ、みんな10なのに迷惑かけてしまう。




blitzもしましたが、 ミニマップ、敵味方マーカーなしだったのでキツかった(汗)

イメージ画像


敵か味方かの前に、そもそも戦車がどこにいるかワカラナイ



しかも、注意されていたにもかかわらず、次ゲームする時、その設定のままだった(汗)
しかも、野良でクランのtxxmaさんと一緒になってしまった(大汗)


後から考えてみたら、ゲーム中でも設定は戻せたのに、焦ってそのまま戦ってしまった~
  1. 2016/08/12(金) 13:48:52|
  2. 雑談
  3. | コメント:3
<<駆逐ののろい | ホーム | 私もブリッツ2周年>>

コメント

ご苦労様でした

オフ会、世話役だった様ですね。
美味しい料理とお酒、羨ましい。
(>_<)
  1. 2016/08/13(土) 14:29:21 |
  2. URL |
  3. 野良猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご苦労様でした

世話役ではないんですが、お店連絡役でした
今回は遠来の方の日程ありきだったので日程が調整できずスミマセンでした
少し遠いですけど、こんど茨城いきましょうね

あと、火曜に豆吉さんとゴジラ行くのでご一緒しませんか?
  1. 2016/08/14(日) 13:27:18 |
  2. URL |
  3. ダメダメ戦車長 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/08/23(火) 22:02:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

