Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またも大連敗



何とかならんかなぁ
勝利50%にいきそうになると大連敗。
47%台に落ちそうで涙目です。

ポイント見てもそれなりに頑張れてるのもあるんだけど、勝てません。
  1. 2014/11/30(日) 21:30:45|
  2. 戦績
  3. | コメント:0

与ダメ0

与ダメ0です。
でも観測ダメとかでポイントは3番



与ダメ0はちょっと極端ですが、足の速い戦車の生きる道のひとつですね。
ただ観測ダメは意外と入らない時も多い

こちら、もうちょっと観測ダメ取れてたと思った一戦

  1. 2014/11/29(土) 20:15:28|
  2. 戦績
  3. | コメント:9

与ダメ159でも、まあ満足

中戦車だと砂漠は駆け回りたいものですが、今回は十分駆け回りました。



与ダメ159、、、超低い




アシストダメージもう少しあるかなと思ったけど、与ダメと合計で1000超えたからイイや




ダメージ与えた車両より履帯切った方が多いw



今回は敵3台発見した後、旗側から援軍来るまで上手く遅滞させられた気がします。
最後は旗側の味方もみんな砂漠側に来て落武者狩りのようでした
  1. 2014/11/26(水) 08:07:53|
  2. 戦績
  3. | コメント:0

フォールズクリークで占領を3

今回はバッチリでした


T34てトップティアの中戦車
開幕から占領に入って、バラバラやって来る敵を溶かしているうちに終了。
HPギリギリでしたがいきのこりました




  1. 2014/11/25(火) 19:45:18|
  2. 戦績
  3. | コメント:0

けっこう快勝だと思う

ゲーム終わってヤクパンさんと気持ちよくご挨拶してるところ



黒金で山側へ主力4台、建物側に私のFuryとヤクパンと4号、敵も3台

kv-1sとかM6と出くわして逃げ回ってるとヤクパンさんがドンドン片付けてくれて、気がつけば建物側にヤクパンさんと私、山側に敵のタイガーとSU-100と分かれました。

ここが働く所と山側に索敵に突っ込みます。敵は2台ともまだ奥よりでしたが、スポットするとヤクパンさんが建物陰から面白いように削っていきます。
まずSU-100がたまらずに窪地に逃げ込んだ所を美味しく頂き、私も1台撃破。続いてタイガーも削られて岩陰に逃げた所を撃破させて貰いました。



与ダメは少ないですが観測ダメをたっぷり頂いてポイント2位、中戦車冥利に尽きる一勝でした。


  1. 2014/11/24(月) 15:06:09|
  2. 戦績
  3. | コメント:0

続トップティアのA-20

トップティアのA-20でダメダメ爆散した後のゲーム。なぜだか続けてトップティア。今度は黒金でした。

先ほどのゲームの反省から、強そうな駆逐か重の護衛兼索敵な感じで行くことにしました。

配置されてみると建物側。へったんが隣りにいたので、一緒に建物の間で着かず離れずを繰り返す。
2台でまあまあ稼いだのですが、敵が多くてやられてしまいました。



結構上手くいってたと思うんですけど、2台で勝ち切る腕はまだありませんでした。
  1. 2014/11/24(月) 09:02:56|
  2. 今日のダメダメ
  3. | コメント:0

いやっA-20も芋らないで下さいませ

先般、トリオで芋るM4✖︎2台とM6に遭遇してゲンナリしたダメダメ戦車長。

今度はなかなか珍品。芋るA-20に遭遇しました。





なぜA-20?
  1. 2014/11/22(土) 19:23:53|
  2. 愚痴
  3. | コメント:0

トップティアのA-20

A-20のぶんぶん走るのを味わいたくなって、A-20を買い戻しました。

たまたまティアトップが続いたのですが、ちょっと迷いました。

一戦目が寺院
普段は隅っこルートで主力の前衛するんだけど、「俺が主力?」とか思いにふけってたら、味方は島あたりでまったりしてるのが多い。
まあいいかと島から見えやすそうな辺りから、まずは五重の塔を拝観。
すると敵がわらわらでてきたのて、少し戦って旗から川側へ退散。
味方は敵のスタート地点方向に移動
裏取りしてるのかな?

なんて、ぼーっとしてたら榴弾が飛んできて死にました。

教訓、「ぼーっとしてると死ぬ」



あとからこの表をみると、「こうしておけば良かった」とかなるんですよね

  1. 2014/11/22(土) 11:25:47|
  2. 今日のダメダメ
  3. | コメント:0

furyにも機関銃つけてよ

Is-6でましたね、欲しいけどティア8は
まだ私には早すぎるので、我慢。



戦場で出会うIS-6、なんかいいなと思ったら砲塔上に機関銃がついてる。uru
うちのfuryくんでは省略されてるのにズルイ!

運営さんfuryくんにも機関銃つけてよ!映画でも着いてるし。


  1. 2014/11/22(土) 09:27:55|
  2. 愚痴
  3. | コメント:0

だからM4で芋るなって

開始早々、廻れ右して丘に向かうM4が2台、


げげっと立ち止まるわたし
先に一台行ってしまったので、後を追いますが、既にかなりゲンナリ。

先に行った一台は追いつく間も無く爆散。私もせめて援護もらえそうな砂漠に乗り出すが、爆散。

芋って何してんだと見ると、奥で重戦車も芋ってた。


ため息しか出ない

そして芋の末路

  1. 2014/11/21(金) 14:54:48|
  2. 愚痴
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

