Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小休止

今日はM4シリーズの勝率50%化作戦に取り組みましたが、なかなか思うにまかせず。気分転換にへったん持ち出したらこんな事に、、



⭐️100ちょうどがカワイイ、、、

じゃなくてですね~
  1. 2015/01/31(土) 18:26:17|
  2. 今日のダメダメ
  3. | コメント:0

ティア7到達

IS買えました!
車体買ったらスッカラカンで乗員教育もできません!

なので、しばらくはガレージで眺めるだけです。





こんな事ではティア8まで行けるか心配

まあ、早く乗員と装備を整えてティア9の怪物達とまみえたいですね。
  1. 2015/01/29(木) 07:53:38|
  2. 戦車
  3. | コメント:2

ping

このゲームのpingは不思議

先ほど、我が不遇戦車ペアの片割れ、4号戦車くんで出撃。

押しても引いても動かなくて困ってたら他の戦車がぴょんぴょん跳ねだした



あれ?pingが悪いかなと見ると134
そう悪くもない。FPSも53ある



でも、四駆くんは気持ち良く飛んでるし、わが四号くんは飛動だにしない

20秒経過。アングルを変えてみた



四駆の見事な飛びっぷりに加え、潜水艦のようなkv-1sも発見
ping は相変わらず134だけどfpsは30に
改善!

きりがないので一旦アプリ終了して再起動



はい死んだ


4号戦車が不憫です。

このゲームのpingおかしぃヨ!
  1. 2015/01/27(火) 19:05:19|
  2. 愚痴
  3. | コメント:2

山頂を目指す

相変わらずダメダメばかりなのでコンテストでゴールド稼ぎを図るダメダメです。



ボトムだし、山頂目指しても戦況に影響ないと登ってみました




登ったら上からポコポコ狙撃
熱くなって爆散しましたが、
まぁまぁ稼ぎました。



勝ったから良し


  1. 2015/01/26(月) 12:09:14|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

今日あったり嬉しいこと1

今日あった嬉しかった事、その1

マチルダBPで初めてkv-1sを撃破したこと



6発当てて759ダメージ

鉱山で丘を諦める展開だったので、下の岩陰から丘の戦車を地道に撃ってました。


相手は何が起きてるのかわからなかったようです。



もう一台のウルバリンは7発560ダメージで撃破。こちらは履帯撃ったら、ちょうど向こうからこちらを撃てないとこで止まったので、履帯撃っては車体撃ちの繰り返し。

ティア6だって(たまには)やっつけちゃいますよ。

  1. 2015/01/18(日) 20:12:11|
  2. 戦績
  3. | コメント:4

newMAP

今日は朝から味方に(心の中で)罵ってるダメダメ戦車長です。


次のアップデートでMAP追加のようですね

西洋のお城のMAPです
城壁から落ちたら爆散間違いなしです。

  1. 2015/01/17(土) 09:40:07|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

マチルダBP販売

マチルダBPがついに販売されますね。



私の戦車の中で唯一希少な存在だったので残念ではありますが、これでAndroidとの二重生活が解消するので嬉しいかも。

私は昨日からマチルダBPでせっせとプレイしてます。
上手い人が増える前にMバッジ取れないかと言うゲスな考えですが、2バッジぱっかりで1もとれません。

Mの要件は過去1週間のプレイヤーのトップスコアの上位1%に入る事。
ひょっとして過去1週間にプレイヤー100人未満だとMは無しとか別なフラグあったりしないだろうなあ?
  1. 2015/01/16(金) 14:45:54|
  2. 戦車
  3. | コメント:4

おかげさまで少しづつ

勝利51%
マチルダBPのようにゆっくり前進してます。



新しい戦車がまぁまぁ勝ててるので、55%ぐらいまでゆっくりでも上がっていくといいなぁ


えっ?昨日のヘッツァーの無敵?

もちろんダメでした。
ロックフィールドのボトムティアに入って上側でボチボチやって、優勢だったので「ひょっとしたら」となにかがよぎりましたが、
敵が占領始めたのに誰も占領切りに行けなかったので、イヤイヤ崖から顔だして占領してるやつ撃ったのですが、案の定一発喰らってしまい勲章は夢と消えました。
  1. 2015/01/14(水) 14:37:32|
  2. 戦績
  3. | コメント:0

しまった気付いちまった

何気なくヘッツァーの戦績を見ていたら



無敵勲章に4/5の表示。

、、、しまった!見なきゃ良かった。


5回連続ノーダメ生還で貰える無敵勲章
リーチだったのかぁ
常に出過ぎがちな私には貴重な機会
これもソリさんの動画で駆逐の動きを勉強した成果ですな。

ただ、こういうのは気付いちゃうとダメな性分なので多分ダメだろうなぁ

  1. 2015/01/12(月) 18:43:33|
  2. 戦績
  3. | コメント:0

最近のマイブーム

最近



敵の戦車に乗っかって潰すのがマイブーム
でも、上手い人みたいにキレイに乗れない

、、、えっ?中戦車でやっちゃダメ?
でも足が速くないと敵も逃げるし、、


まあ、このゲーム負けましたが
遊んでたせいじゃないですよ
砂漠の山側にP虎さんと2台で侵攻
この時点で二台撃破。
残るは
砂漠側は味方5に敵3
こちらは2対2



勝ったかなと思ったら、砂漠側がなぜか蒸発

  1. 2015/01/12(月) 10:13:14|
  2. 戦績
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

