Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレもまだまだ青いな

まぁまぁ上手く立ち回れて、残り味方3台、敵1台
トップガン欲しさに強引に突っ込んだらこんなことに



ちょっと離れてたとこで、敵の最後の1両を味方が囲んでたんで、
「それ僕にちょーだい~」とばかり走り込んだんですが、なんか引っかかって止まっちゃて、、

自分の爆散はともかく、負けるとはなぁ
これだったら、ゆっくり詰めてもトップガン取れてたなぁ

地味に悔しいなぁ

ふっ オレもまだまだ青いな



  1. 2016/07/31(日) 08:05:52|
  2. 今日のダメダメ
  3. | コメント:0

週末交流戦なのでパーシング乗ってみた

週末は交流戦、8月にはオフ会もあるし、そろそろ成長しなくてはならない今日kのごろ

最近vk28しか乗ってないのでパーシング引っ張りだしてミタ



むぅやはり乗り方が違う気がする、これは軽戦車の成績だろぅ

困った
  1. 2016/07/29(金) 07:34:48|
  2. 今日のダメダメ
  3. | コメント:0

平穏な日々

実はこのところ、超絶仕事してたので遊んでなかったのですが、やっと落ち着きを取り戻し、平穏な日々に戻りつつあります

今日もお昼にブリッツにログインするとLEE先生アニバーサリーの通知。
早速LEE先生発進です。




、、、、、


いきなり連続してボトムで、しかも味方同士がおしくらまんじゅうしたり、撃ちあったりするマッチング。

あぁ日常が帰ってきた、、、
ブリッツ止めて昼寝して1時間くらいして
懲りずに再戦

よし、今度はトップティアだぞ~
、、、、

まあ、これが、日常だよね


  1. 2016/07/20(水) 13:25:02|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

記念日でGO

ブリッツを覗いてみたらDW2がアニバーサリーだったので久しぶりに乗って見ました。

味方に恵まれて勝てたのですが、最近はドイツ軽戦車ラインに乗ってるので、何に乗っても軽戦車的になるようです。

廃線だったのですが、誰も前に出ないので、重戦車でズンズン前に
Lee先生が駆逐の本領発揮の遠距離スナイプで稼いでくれました




ワタシ、重戦車の方が向いてるなw
  1. 2016/07/05(火) 22:00:16|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

