Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の残念

概ねいい感じで過ごせた本日ですが、
最後がちょっと心残り

週末のセールでコメット買いたいなと、開発中のクロムウェル君で臨んだミデルブルフでした。

丘上スタートは2両でしたが、同僚のVK君はさっさと降りてしまい、ぼっちに。

しかし下からフェルディナントさんがえっちら登ってきてくれたので、フェルディナントさんが位置に着くのを待って前進。

山上の真ん中手前で接敵。

敵はわらわらと4両。T-44、VK3002M、ヘルキャット、SU-100

私がぼっちに見えたのか雨後の竹の子のように姿を見せる。
適当にダメージ取りながら逃げてるとフェルディナントさんが竹の子刈り取り。

SU-100が逃げたので、下へ。
町でフェルディナントさんがさらに2台刈り取り。
この時点で味方はヘルス80%のフェルディナントさん、フルヘルスの黒皇太子、死にかけの私
敵はヘルス半分のフェルディナントと死にかけSU-152小隊

勝ったね、、、って思いました(^ω^)

私はスポットしつつSU取りに行ったらフェルディナントさんから一発頂き昇天。
なかなかの連携、恐れ入谷の鬼子母神。

でも、うちのフェルディナントさんがSUをワンパン。フェルディナント対決に。
さあ兄貴やっちまって下さい状態
凄まじい撃ち合いがはじまります

そして!どっかーん!!
フェルディナント撃破!

兄貴、やられてしまいました(>_<)

しかーし!

うちにはフルヘルスの黒皇太子がいる。
敵はもうヘルス2桁しかない。
残り2分

勝ちましたねv(^_^v)♪




と思ったのですが、黒皇太子!
育ちが良くて引っ込み思案
建物の角を挟んでお見合いがはじまりました。

敵から味方からブーイングのなか、フェルディナントはくるくる回ってダンス踊りだす始末。
さらにはフェルディナントから煽りコメント!
しかし、そこは皇太子。2分間しっかり自重して引き分けとなりました。

敵のフェルディナントも、最後の最後は出てきて欲しかったなぁ。
煽り入れるんなら、自分も男気見せなきゃね~

皇太子はダンス見えてたのかなぁ
スナイパーモード固定だったかな

なんか、いいゲームだったのに、結末が勿体無い一戦でした。


スポンサーサイト
  1. 2015/03/06(金) 18:39:41|
  2. 戦績
  3. | コメント:2
<<M4勝率50%に上昇 | ホーム | もちょっとプレイせんとなぁ>>

コメント

私も週末セールでコメットを手に入れようと 苦手なクロムウェル頑張ってますが、残りあと一万が どうにもこうにもなかなか貯まらず…(T_T)

お互いに無事GETできたら ぜひぜひコメット小隊お願いしたいです(*´∀`)
  1. 2015/03/08(日) 14:53:19 |
  2. URL |
  3. tote #FviuFPLc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

toteさん
私もおなじですよ、クレたまらないので考え込んでます
コメット課金クレで購入するならT29の方がほしい気もするし
最近ちょっとM6がかわいくなってきて、急い次ぎいかなくてもいい気もするし
M6はビューんと走ると胴長のワンコが走ってるみたいでかわいいんですよ

話がそれました・・・・


> 私も週末セールでコメットを手に入れようと 苦手なクロムウェル頑張ってますが、残りあと一万が どうにもこうにもなかなか貯まらず…(T_T)
>
> お互いに無事GETできたら ぜひぜひコメット小隊お願いしたいです(*´∀`)
  1. 2015/03/09(月) 10:04:29 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

