Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T49で米駆逐練習

セールでのヘルキャット狙いと駆逐スキル入手のためT49ばかり乗ってます。

駆逐はAT-1がどうにも乗りこなせなかったのがトラウマで避けてきました。
ソリさんのブログで見てT18は乗りましたが、まあ、あれは駆逐であって駆逐でないオラオラ駆逐ですからね。
あと、最近スキル目当てにへったんに乗り始めましたが、これもオラオラ駆逐。


そしてついに、今回、米第2駆逐ルートで本格駆逐に入門しました。


なかなか頑張ってます



負けましたが、ボトムでここまでやれれば自己満足




これは勝ちたいゲームでしたが
チーム力に差があると辛いですね。
上半分の与ダメだけ見ると負けたとは思えません。



まあティア7とやってこれなら良かんべ



ひと頑張り足りず。
なんか、このパターン多い気がする


占領勝ち、死んだけどまあ良し





随分駆逐多いと思ったら、味方は駆逐5両。砦で!全部で駆逐7両!
、、、バランス悪いじゃん

私は砲塔回るので、やや前掛かりに行ったら

こうなりました
KV-1いい仕事しましたね。
途中ヤクパンさんが腹見せてたときに、倒してたら買ってたかも、、そのかわり早期に爆散しただろうけど、、
自重するか、体張って削りに行くか、どっちが正解かは結果論しかありませんね、



まあ頑張ってるという自己評価

ちなみに、出過ぎ癖矯正のため、オプションは
鴨ネット、蟹メガネ、装填棒
これぞ芋駆逐!
  1. 2015/03/15(日) 22:08:52|
  2. 戦績
  3. | コメント:3
<<戦車のグラフィック | ホーム | はぁ~~~~>>

コメント

駆逐は味方依存度が高いので難しいですよね。
味方が頼りになるときはいいのですが、早々に前線が崩壊したりするとモウ大変。特に隠蔽型の駆逐はいいカモにされてしまいます(>_<)(←自分にも原因があることに気づいてない)
私は乗ったことないのですが、中Tierの米駆逐は高機動かつ砲塔が回るので、中戦車的に使ったりもできるのでしょうか・・?

ちなみに,へったんの次の三突クンは高性能でなかなか使いやすかったです(オラオラはできませんが)。その次の四駆さんは・・(__;(←察して下さい)
  1. 2015/03/16(月) 18:08:05 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

Re:

おぉステファンさん
今晩ぜひ実地指導を!

四駆さんの苦行は定評あるようですね〜
いつかは着手しないといけないのですが、当面無理そうです( ̄^ ̄)ゞ

T49は足も早くて中戦車運用したくなりますが、車体、砲塔とも旋回はめちゃ遅いのでNDKは、される側かもしれません。
  1. 2015/03/16(月) 18:27:41 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/20(金) 03:04:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

