Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップティア、ボトムティア

今朝の戦績

トップティアT-150で鉱山北スタート、

中戦車や駆逐や重(!)がどわっとヌーブ島へ駆け出すのを見て、こりゃダメかなと覚悟をきめる。
T-150の息子のような残ったKV-1は陣地芋自宅待機!?

まあスポットしないとヌーブ島も役に立たないので、のっしのっし真ん中へ一人(最終エンジン未開発)
ティア5-6ぐらいなら単騎でもと、悲壮ななかにもほのぼのと進んでいくと、、、



あれっ?敵も来てないよ??

丘上を覗くと、敵もクロムウェル一台きり、トップティアの意地か狭い場所なのに逃げずに撃ち合ってきます。
で、クロムウェルは早々に打ち取りますが、その間敵が陣地付近にうよよと来ました。
丘上からスポットしつつポコポコ撃っていきます。

いつもの中戦車だと被弾警戒で恐る恐る撃つのですが、今回はエイッと身を乗り出して撃てるのが快感。

2台ほど打ち取ると、島に行った戦車も戻って掃討戦に移行します。
あとは数にまかせて敵を殲滅しました。

あのクロムウェル君もきっと敵味方に向けて「なんだこいつら」とつぶやいてそうな気がします。



やっぱ、まだ重戦車の方があってるのかな?
中で爆散して重で勝率確保するか、、、、あっ駆逐の分負け越しちやう!


  1. 2015/03/26(木) 10:12:12|
  2. 戦績

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

