Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに中戦車でM獲得!

やりました~

苦節半年、待望の中戦車のMバッジです!

いや~長かった



これからは華麗な走りで中戦車のM量産しなくっちゃ!



さて、その記念すべき中戦車M第1号は




、、、記念すべき中戦車M第1号は





、、、、マチルダBPです(小声)


華麗なフットワーク?


敏捷な身のこなし??




戦場はオアシス、鈍足なので砂丘方面の町側に進みました
町を一周しながら会った敵を撃破して、一周した後陣地を占領するSU-100とKV-1Sを倒して終了





やはり、私には足のゆっくりした守護天使がついているのですね、、、、


でも良いんです、マチルダBPで6両にダメージ与えるの大変なんですよ



しかも最後は数的不利を覆した上、格上のKV-1SをNDKもどきの華麗な格闘戦で撃破したんですよ!

本当だってばさ!

動画撮っておけば良かった

マチルダBPでKV-1Sとタイマンして勝つなんて奇蹟なんだからね!


明日からは鈍足戦車の鬼を目指そうかな

  1. 2015/04/01(水) 21:23:16|
  2. 戦績
  3. | コメント:4
<<さてプラモ作るか | ホーム | また重で>>

コメント

おめでとうございます
Mバッジ量産羨ましいです。
ティア5でこんなスコア見たことないですね。
マチルダBPが強いという噂は聞かないので、腕かよろしいのだと思います。

本当に1個分けて欲しいです
まだ私のM0個は続くのかなあ
  1. 2015/04/02(木) 09:53:14 |
  2. URL |
  3. Kko #-
  4. [ 編集 ]

マチルダでM!!(✽ ゚д゚ ✽)
おめでとうございます!
しかもKv-1sをNDKとは(*´∀`)
またマチルダ小隊ぜひぜひお願いします(^^)
  1. 2015/04/02(木) 19:48:19 |
  2. URL |
  3. tote #FviuFPLc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kkoさん

では次回、なぜワタシのMが最近増えてるのかについて
私の心当たりを書きましょう
参考になるかならないかは不明ですw
  1. 2015/04/03(金) 09:56:08 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

toteさんありがとうございます

マチルダBPですよ、マチルダBP
マチルダさんな黒皇太子です


KV-1SはNDKではないんです、NDKっぽい、、、みたいな
オアシスの陣地脇のやや平らなところで
KV-1Sの周りをゆっくりと(!)回りながらポコポコ打ち込んだのですが
1~2発食らって「ああもうだめだ」「そりゃそうだ」と思いながら打ってたら
撃破できたのですよ。kv-1sさんの慈悲の心かもしれません



  1. 2015/04/03(金) 11:17:28 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

