fc2ブログ

Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります

今日はやめとこう

始まる前からもひとつのらない感じ
20150414134739fe6.jpg


誰も動かないので、南西端からスポットに行く
ゲゲゲ、、、
スポットしてもだれも動かない、陣地から撃つだけ
ゲゲゲガ、、、、、
それ以上非力なA-20で出たくないけど、出て見たら榴弾頂いて、ナムナム
20150414134740d1b.jpg
なんとも言いようの無い状態


ナムナムな気分のまま2戦目、寺院



境内に行って、しょっぱなからマチルダとか会いたくない(弱気)
裏庭へ芋狩りに出かけたら


芋畑の真ん中に踏みいってしまった(泣)
榴弾はいやっ!と言っても、時、既に遅し榴弾の雨の中爆散

2015041413474133b.jpg

そして味方の背後霊となって彷徨うが、、、
本当に彷徨ってるだけのリー先生(千鳥足!)
敵のいないほうへ行進するマチルダさん
まったく動かないへったん2号

今日はやめといたほうがイイナ と悟りました
スポンサーサイト



  1. 2015/04/14(火) 18:02:02|
  2. 今日のダメダメ
  3. | コメント:0
<<新車の塩漬け | ホーム | お留守番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)