Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿は死んでもなおらない

昨日、アップデートも終わった午後でございました

仕事の合間にこっそり戦場を覗くと、ソリさんの動画でもおなじみのblitzのララァスンかと見紛うtoteさんがいらっしゃったので、1戦だけお付き合い頂きました。

場所はエルアラメイン(オアシスです、でもこの名前が好き)
まぁ途中いろいろあって、ニュータイプのtoteさんの活躍で、残り味方3。敵2
敵は分断されて1両は占領に

01.jpg

右側の敵IS-3はララァに任せておけばOKだから、とりあえず占領切りにいこうと思ったのはまぁまだ良いとして
(3台で囲んで3対1にしても間に合ったかなと今は思いますが)

正面から行くと撃たれちゃうなぁと、わざわざ町の裏側から陣地に向かったのに、、

敵の向きを見ずに町陰から飛びだして、、、

撃たれて死にました、、、、、、
おバカ!

その間味方減って、1対2の数的不利、、、になり


負けました

おバカなワタシ、、、

町影から飛び出した瞬間、、、「あれ?あいつこっち見てるよ」とお間抜けな感想を抱いておりました
どっかで見えてたんですねぇ
どっから見えてたのかなぁ、、、、

さては敵はアムロレイだったのね


オールドタイプは滅び行くのみ

20150424121809134.jpg







  1. 2015/04/24(金) 12:20:42|
  2. 今日のダメダメ
  3. | コメント:2
<<プラモ進捗は | ホーム | 右見て左見て>>

コメント

散歩さん昨日は小隊ありがとうございました\(^o^)/
私も中盤に不用意な被弾でだいぶHPが削られてしまい
結果、負けてしまい申し訳なかったです(T_T)

中盤に山側で散歩さんがキチっと敵を仕留めていく姿がカッコ良かったです!
IS-3はホント俯角が取れなくて 特にオアシスは苦労することが多いですが、信頼できる中戦車が一緒だとホント戦いやすいです(*^^*)

またぜひ小隊お願いします(*´∀`)
  1. 2015/04/24(金) 13:32:47 |
  2. URL |
  3. tote #FviuFPLc
  4. [ 編集 ]

Re:

こちらこそありがとうございますm(_ _)m

悔いの残るゲームでしたが、悔いが残るのもGoodGameの証しかもしれませんね。

最近はゲーム数が少ないので丁寧なゲームを心がけようとしているのですが、なかなか難しいですね
  1. 2015/04/24(金) 18:49:34 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

