Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪教えてくだぁさい~ 2


昨日から続いているのです

さて、昨日は仲間に見捨てられた話でしたが
今日は自分が仲間を見捨てるかの話です

何に乗ってても良くあるのですが、仲間が出すぎた時について行くかどうか
完全に見方が2手に分かれて、そこに2~3台しかいない時で、1台出すぎて袋叩きに会うのは目に見えてる時。
自分が行ってどうにかなりそうなら行くのですが、行っても駄目そうな時。
けっこう迷います。

情とかじゃなくても
そいつがやられたら次は自分が囲まれる可能性大ですしね。中戦車なら逃げちゃうのが吉ですが
ここにもう一両いると、自分が逃げる事で味方が2両成仏してしまいます

ちょっと迷う。けっきょくイチかバチか突っ込んで3台とも成仏してしまうケースは多いですが迷う

お人よしなのでしょうか
足の遅いKV-3とか乗って、アホな中戦車助けに行く時はさすがに自己矛盾感じます

カステラで

f1c2blog_20150610144236af4.jpg










  1. 2015/06/10(水) 15:23:08|
  2. 愚痴
  3. | コメント:2
<<昨日は良かった | ホーム | ♪教えてくだぁさい~>>

コメント

その時々で変わりますが、私はとりあえず付いて行って、会敵したら少し下がって味方が撃たれている間になるべく削ります。それをしつつ徐々にフェードアウトし逃げるかハルダウンポイントなどで守りつつ更に削る&止め刺すか判断する感じが多いです。まぁ無駄死にはさせたくないですね。
  1. 2015/06/12(金) 02:03:55 |
  2. URL |
  3. クワトロ体位 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おぉ体位!ありがとうございます

そうですよねー、フェードアウトがうまくなりたいです
ついつい深入りして公開する事がたまにあります。まだまだ坊やだからかなぁ

自分がスポットに失敗したのはあきらめもつくけど、ズルズル付き合って死んだり
見殺しにして(実際には助けにいても死ぬのですが)下がるのを無くすのが、
改善できるヘタクソポイントですね
  1. 2015/06/12(金) 13:46:09 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

