Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいフレンドはユニカムさんだった

Tさん、昨夜は小隊ありがとうございましたm(._.)m
私が下手なのでびっくりされたでしょうが、私はTさんが強いので驚きました

ブログ読んでるとおっしゃたので、ダメダメ仲間かと思ったらとんでもナイ
ガンガン攻めてガンガン稼ぐ、ガンガン型ユニカムさんでした!(◎_◎;)
いったいユニカムの人がこのブログ読んで面白いのか不思議です
あんまり情けないとこが逆に面白いんですかね?


強い人は普段見ている私ですが、感心したのは、グイグイ型のプレースタイルもさることながら
tさんのスポーツマンシップ溢れる振る舞いでした
一回寺院でACEだったか有名クランの小隊に当たったのですが、
ボトムティアだったにもかかわらず開始前は「ACEやっつけましょう」と元気よく。
善戦及ばず撃破されても、「相手が上手い」と悪びれず。全体チャットで相手のプレーを讃えていました。
チョー爽やかな方でとても気持ちよかったです。相手もさすが有名クラン、tさんのプレーを讃えてました。
「味方弱ぇーよ」とかつい思ってしまう自分が恥ずかしい、、
ボトムティアでもしっかりトップダメ取っていた技量は真似できないので、せめてスタイルを見習いたいですね。

私も働いてるのを一枚貼っておこう
2番目が私です



そして、また開幕爆散した自分に反省。
トップ中で廃線でスポットしたとこまでよかったんですが、敵スタート地点に3台ぐらい溜まってたのを、つい攻撃してしまい出すぎて孤立しまいました。
孤立しないように、注意してるんですけどねぇ、、、次がんばろっと






スポンサーサイト
  1. 2015/06/14(日) 11:30:46|
  2. 雑談
  3. | コメント:2
<<今日はプレーしてない者です | ホーム | 重戦車だってSPOTしちゃうぞ>>

コメント

ガンガン系です 笑
ブログおもしろいですよw

またよろしくお願いしますね!
  1. 2015/06/14(日) 16:03:03 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tさん
コメントありがとうございます
普段は2~3戦単位で遊んでる事が多いのですが、ぜひまたよろしくお願いします
  1. 2015/06/15(月) 16:24:50 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

