Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲルマンニンジャ導入

げるまんニンジャことE-25買いました
でもまったく勝てませ~ん

fc2blog_20150702121059e000.jpg


まぁもともと駆逐ヘタクソでほとんどやってないので仕方ないと言えば仕方ない
基本、スタート芋って後半中戦車運用にしているが、トップティアが駆逐2台とか言うマッチング多くて、とってもアボーンな感じです
こいつもクリークでヤクパンと2台トップティア。ニンジャは橋は似合わなそうなので、ヤクパンに後ろ見てもらって陣地側で中戦車役した結果がこれ。予定通り観測ダメは取れたw
ヤクパンが男らしく討ち死にしてしまったので、ワタシもジリ貧で小川に死す、、と

fc2blog_20150702121013e001.jpg


ブンブン走り回って楽しいけどダメ取れないなぁ。もっと間合いを取らないといけないなぁ。

fc2blog_2015070212093e002.jpg



勝率ダダ下がりなので、ティア4で勝率45%しかないT-28の勝率健全化計画として、T-28に乗って勝ち星稼いで勝率の急降下を食い止めてるところです。

んー勝てないけど、この戦車面白くてヤバイです。




  1. 2015/07/02(木) 16:09:58|
  2. 戦車
  3. | コメント:4
<<げるまんニンジャ初勝利 | ホーム | 月末なので成績の振り返り>>

コメント

こんにちは。
ゴキ・・もとい、ニンジャ君、私も迷いましたが結局買っていません。四駆のイメージがかぶってしまって・・

このところカッコいいドイツ車が増えて嬉しいのですが、自分の腕で使いこなせるかを冷静に考えてしまい、手が出せません(^_^;

私事で恐縮ですが、苦節4300戦、このたび全体勝率50%を超えることができました。本ブログを始め、多くのブログや動画で勉強させて頂いたお陰です。散歩さんを始め、小隊を組んで頂いた方にも大変助けて頂きました。厚くお礼申し上げますm(_ _)m

さあ〜明日からパンターに乗るぞー(^o^)(←ダメだって(^^;;)
  1. 2015/07/02(木) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

Re:

おめでとうございます♪( ´▽`)
∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩
ドイツの50%はソ連の55%に相当しますよ〜
♪( ・∀・)Y⌒Y⌒Y⌒(.A .)( ゚Д゚)ノ
もともと実力は55を軽く超えてると思いますし、これからもご指導よろしくお願い申し上げます。

では、パンターとゴキでベルリン防衛小隊行きましょうか(≧∇≦)
  1. 2015/07/03(金) 10:46:42 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますm(_ _)m 散歩さんにはホント感謝、感謝ですm(_ _)m

ドイツ率が高い・・ように見えて、ここ最近はソ連HTを使って勝率をゴリゴリ稼いでましたので、決して褒められたものじゃないです(^_^;;

小隊、是非またお願いします(^_^) でも、パンターとニンジャ君がトップティアになったりしたら、味方は複雑だろうなぁ・・(笑)
  1. 2015/07/03(金) 16:16:02 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

味方からはブーイングでしょうねw
でも、ワタシがスポットしてstephenさんがバシバシ撃破していくのを見てあせるに違いないですよ
  1. 2015/07/06(月) 09:50:01 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

