Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカ(サーバー)にも友達ができました

今日もアメリカサーバーでプレーしてます


T34がさびしそうなのでT29まではアメリカラインを進めて、その間にT34も乗ろうという魂胆です。
誰かにプロフ見られた時に、ティア8とティア1だけでは申し訳ないですものね




こんな戦績のプレーヤーにフレ申請頂いてホント申し訳ない気分(どう見てもリロール)


にしても、リロールしてティア4でマッチング恵まれて勝率66%。アジアサーバーで54%なので、だいぶ高いゲタ履いてる気分です。
ティア上げてけば化けの皮もはがれてくるでしょう。
ただ、今のところティア8も含め消極的なプレーヤーは少ない印象ですね
pingは高いけど、こっちの方が楽しいかも
時差の関係で深夜なので半端な人は少ない時間だと思いますが

pingは相変わらず泣いてます
  1. 2015/07/13(月) 18:02:36|
  2. アメ鯖(リロール)
  3. | コメント:6
<<オレのケツをなめろ! | ホーム | アメリカ(サーバー)だより>>

コメント

NAサーバ!

ども。何やら楽しそうですね。プレイスタイルもだいぶ違う様で、どんなタイプが合うんだろう?と想像を逞しくして拝見しました。頑張って下さい。
  1. 2015/07/13(月) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. 野良猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: NAサーバ!

野良猫さんいらっしゃいませ!

今のところ「味方が後ろでグズグズしててヤキモキ」に会わずに済んでストレス低いです。
低ティアも初心者ばかりというわけでもなさそうで、良心の呵責も少ないですw

これでPINGが良ければ、北米へ引っ越してリロールしちゃいそうな雰囲気です
  1. 2015/07/14(火) 15:28:46 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

散歩さんの真似をして(というわけでもないのですが)私も北米垢を作ってみました。
WiFi環境でpingは200ちょっと。たまに重く感じますが、プレイに支障が出るほどではないです。

まだTier5ですが確かに積極的な感じで、身を晒してw撃ちに来る・行く人が多いので、アジア鯖だと膠着するような場所でも早めに決着がつくような気がします。
  1. 2015/07/27(月) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

Re:

おおっ!
今度あっちで小隊しますか
まだティア4ですけど、バリバリ初心者狩ってます(苦笑)

アジアサーバメンテ時間帯にかるく遊ぶにも便利ですよね。
  1. 2015/07/28(火) 22:39:02 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

小隊、ぜひお願いしますm(._.)m フレ申請させて頂きますね。

サブ垢を作った目的は戦績を気にせず遊びたかったためで、低Tierということもあり、気軽に楽しくプレイできています。
北米なので(^^;アメリカ中心にやってます。今はT1 Heavy君に乗ってますが、本垢では未経験のこの戦車、使いやすいですねぇ!
次はT18に乗ってみようかな(笑)ψ(`∇´)ψケケケ
  1. 2015/07/29(水) 09:48:36 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

むむむ、邪悪な笑い声
ワタシもM2ミディアムでワンパンしまくってますけどねw

アジアサーバのIDの後ろに NA って足して使ってますので検索してみてください

  1. 2015/07/29(水) 16:15:14 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

