Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友在り遠方から参戦、亦嬉しからずや

今朝のモーニング小隊はハワイ在住のウニカムさんでした~
2戦だけですがやっぱり強かったなぁ

1戦目から足引っ張りました。もちろん下が私です
1-1.jpg
砦でIS-3 お決まりの重戦車ルートでスポットして岩陰に収まろうとしたら、ISくんにケツブロされて前の岩陰に隠れたのですが
ちょっと苦しかったですねぇ。
IS-3は豚飯しちゃ駄目だというけど目の前にKV-3やらISUやらがいると、怖くて正面向けてらんないですよね~
先頭だったので脇からも射線入れられちゃったしなぁ
まぁ最初張り切らないで、ISくんにSPOT任せてれば安泰だったんだけどね~
うまい人と久々にって状況ではついついがんばりすぎちゃうなぁ


2戦目は反省してそろりそろりと
カステラでパーシング
いつもは川向こうの丘でSPOTしてから陣地側へ展開するパターンが多いのですが、せっかくユニカムさんといっしょなので、真ん中の丘に登りました。
c1.jpg

真ん中の丘に登っても敵は来ず、下の村と川向こうの丘で接敵
フレンドは下の村に直行。私は川向こうに1発入れて、反対側に降りる
c2.jpg


その間に川向こうの味方は蒸発
村の敵を殲滅して陣地を見に行く途中、フレンドが橋側で接敵。うまい人だから安心して遠回りして裏取り
c3.jpg

敵のエースの王虎とお付のビクトリーを後ろからウマウマした後、途中川向こうにスポットしたラスト1台。KV-2を探しに
c4.jpg

KV-2を発見して一発入れたら、遠くから見方の砲弾がびゅんびゅん飛んできてゲーム終了
うまい人が味方にいると楽チンですが、ほとんど3人しか働いてませんね。良く在る事ですが。
2-2.jpg

ハワイに行っちゃったから、そうそう会えないけどこんなに普通にゲームできてしまうってすごいなぁ

スポンサーサイト
  1. 2015/08/12(水) 18:23:04|
  2. 戦績
  3. | コメント:0
<<戦車間違えてて気がつかないワタシ | ホーム | 昨日で1周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

