Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆散したけど間違いではないと

こんにちわ、0ダメバクサンしてしまいました
ボトムティアのコメットさんでフォールズだったんです。

敵は重がE75、E75、IS-3 駆逐なし
こちらはE75、E75、ST-I、王虎+OBJ.704

中戦車は敵がT-54、T-44、スパパ、コメットの4両
こちら、パン2、コメットの2両

開幕前から嫌な予感プンプン
開幕すると案の定パン2以外の5両は橋へ。

なるほど。数敵優位で橋を推し渡るわkですね。それもいいでしょう、、、でも、私の嫌な予感は当たるのです

敵は橋にE75が1両とIS-3合計2両。
5対2で橋を挟んでにらみ合って動かない
(2両しかいないんだからサッサと片付けてくれよ)

なるほど後ろに隠れてるかもしれないから躊躇ってるのですな、、わかりました

ワタシは陣地側に行きかけてたのですが、このまま行っても溶かされるだけなので、
わざわざ戻りましたよ。

そして、敵のE75が撃つのを待って、5対2でにらみあう橋に後ろから突っ込んで見せましたよ
「ほらー怖くないよ~敵は2両だよ~こっちは6両だよ~」
(このころには陣地側でパン2は取り囲まれて袋のネズミ)

渡りきって、小屋の裏まで回っても、やっぱり2両しかいない。
とりあえずワタシはIS-3に突っかかって行きますよ、
この段階でやっとE75が1両だけ橋を渡ってきましたが、あと4両は橋のたもとに佇んでいる!

「なにしに来てるのあんたら!」と心の叫びも空しく溶けていくワタシ
おまけに橋を渡ったE75も孤立するありさま~


その間に陣地側ではパン2が溶かされて5両で占領が進みます、、、、
、、、、、そして占領負け


huzakennna1412122671b.jpg


ほぼ無傷の戦車が4両残ったままで終了。
占領が100になった時点でST-Iが「了解!」ってやってたけど、ほんとなんなんだろう?????

うーーん、このゲームって最後まで生き残るのが目的のゲームだったっけ??
E75からダメ取れずに死んだのも心残りだぁ
  1. 2015/08/17(月) 11:19:36|
  2. 愚痴
  3. | コメント:0
<<WN8 | ホーム | スタート地点で両脇に課金戦車がいると>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

