Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャーマンでMとれたぁぁぁ(あめ鯖だより)

うぉおおっぉシャーマンでMとれたよ~
アジア鯖では300戦ちかく戦っても取れなかったのにっ!!
イチバン好きな戦車のMうれしーー
もうアメ鯖に移住するかなぁ、こっちのほうがいいなぁ


コベちゃんに1キル盗られて、アタマ来てたけど、M見た瞬間忘れた
fc2blog_2015082111.jpg





やはり榴弾砲はティア5では強力だなぁ、アジア鯖では「シャーマンは76mmである」の信念で105mm使ってなかったからなぁ
いろんな意味で、アメ鯖の方が肩の力が抜けていいのかも知れないナ
fc2blog_201508202.jpg
  1. 2015/08/21(金) 10:23:12|
  2. アメ鯖(リロール)
  3. | コメント:8
<<そうかえん | ホーム | WN8>>

コメント

おめでとうございます!
好きな車輌でMを取るのは格別ですね!
  1. 2015/08/21(金) 15:07:18 |
  2. URL |
  3. 野良猫 #-
  4. [ 編集 ]

おお、Mバッヂおめでとうございます!
さすが、中戦車乗りの本領発揮ですね(^o^)

私も、妙に赤黒い(^^;本垢の戦績に比べて、緑の野原に青空が広がる北米鯖の方が目に優しいので、移住を考えてたりします。課金戦車を買って本腰入れようかな、と。
  1. 2015/08/21(金) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!私もM4大好きです^ ^散歩さんと小隊組む為に買い戻すかな〜
  1. 2015/08/22(土) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. クワトロ体位 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

野良猫さん、ありがとうございます
シャーマンはアジアサーバでは、本当に苦労したので、本当に格別です。
アメリカサーバ楽しくて困ります
  1. 2015/08/22(土) 06:15:47 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

野良猫さん、ありがとうございます
シャーマンはアジアサーバでは、本当に苦労したので、本当に格別です。
アメリカサーバ楽しくて困ります
  1. 2015/08/22(土) 06:15:47 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

わかります。
私も北米サーバの方が成績がすっきりしてて気持ちがいいです。
そのうち北米でクラン組みますか(笑)
私もしばらく北米軸足な感じになる見込みです。
  1. 2015/08/22(土) 06:30:17 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

大尉( ̄^ ̄)ゞ
私ねシャーマンが更生できたのは、ひとえにあのシャーマン小隊のおかげです。
ありがとうございました。

今後もシャーマンの神様の後ろ姿を叶わぬまでも追い続けたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2015/08/22(土) 06:34:27 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

大尉( ̄^ ̄)ゞ
私ねシャーマンが更生できたのは、ひとえにあのシャーマン小隊のおかげです。
ありがとうございました。

今後もシャーマンの神様の後ろ姿を叶わぬまでも追い続けたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2015/08/22(土) 06:34:28 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

