Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝された、、、

昨日の砂漠での出来事

戦いも中盤、やや優勢ながら乱戦模様といったところ
ワタシはパーシングで砂丘の畝を越えようとしたら、向こうから来た敵のヤクパン2とバッタリ出会った!
まぁそこはティア8ですから、お互い反射的に下がって距離を取る、と、
味方のT-43が勢いよくヤクパン2に飛び込んでいく!

「あーあれやられちゃうなー」と思いつつ、止めもせず(止めようもありませんが)
「あいつが撃たれたら飛び込むか~」と大人の余裕で待つと、ドーン!とT-43がヤクパン2に撃たれる。
さてと飛び出すと、目の前にヤクパン2のお腹が見える。T-43君もまだ生きてると見えてこちらに気づかない。
とりあえず1発撃って横腹にドンして抑える。パーシングで押さえ込むとヤクパン2はほぼ動けないようでピクピクしてましたが、
動けないとこを寄ってたかって撃ち込んで撃破。ヤクパン2の人トラウマにならないといいな。

そのあと、多少、また暴れて戦いは勝利。勝利の瞬間、T-43の人から「助けてくれてありがとう」とチャットが
チャット打てるのかぁと見るとT-43くん撃破されてしまったようでした。

まぁダシに使っただけで助けに行ったわけじゃないんだけど、助けたところで長生きできるタイプではなかったのね、T-43くん。
まぁわたしも昔はそんなだったよ(遠い目)

  1. 2015/09/02(水) 15:57:16|
  2. 雑談
  3. | コメント:4
<<8月振り返りーアジア鯖 | ホーム | アンドロイドとiPhoneの課金レートの違いが微妙に調整されている件>>

コメント

ソ連MTは脚があるので、勢い良く飛び出し過ぎることが時々あります。
と、車輌のせいにしてしまう。
^^;

私も気を付けよう。
  1. 2015/09/07(月) 18:05:58 |
  2. URL |
  3. 野良猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

野良猫さん
私も勢いよく飛び出して失敗する癖は直りません(u_u)
状況判断が間違ってたら仕方ないのですが、判断しないで飛び込む時が多くて。
まあ瞬発力のなくなるお年頃なので、もうすこしゆっくりプレイしたいけど、、、
できません!
  1. 2015/09/08(火) 07:31:50 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

遮蔽物から飛び出した瞬間、SU-152やKV-2と目が合う(砲がこちらを向いている)と、人生が走馬灯の様に…。

後悔先に立たず。(>_<)
  1. 2015/09/09(水) 21:07:44 |
  2. URL |
  3. 野良猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

走馬灯!!野良猫さん詩人ですね!
わたしは天を仰いでため息をついてますよ(笑)
意外とリロード中だったりするんで早く逃げた方がいいですけどね
後ずさりするうちに打たれたりとか、思考停止するときが多いですね。
前世は仔羊かもしれません。



  1. 2015/09/11(金) 14:27:35 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

