Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課金ゆーざーの憂鬱

今週もセールの終わりが近いがクレがたまらない、、、
うーん仕方ない、、、、ということで課金に走るダメダメ戦車長です。

課金のつど思うのですが、どれ買えばいいのかよくわからない。
ゴールドにクレにプレ垢セットされてるから余計判り辛い。

ということで、
nedan.jpg

そっか、クレ足りないならwarchest買うべきだったんですね。
28000+6000Gよりも1ゴールド当たり0.26円安い。金弾ばらまく人には結構な違いです。

1GOLDあたりで比べると買い方によってけっこう違うものですな、そしてそして相変わらずiOSユーザーは悲しい
ワタシはandroid端末もあるのでよいですが、2割の違いは厳しい。早く統一して欲しいものです(安いほうにね)
ただし、課金戦車を買う場合はクレでなくゴールドが必要なのでご注意くださいませ。
warchestはGOLDは10,000ゴールドしかありませんからね。

そしてワタシは、今回のセールは見送って、warchest買うお金をためる事にします。
  1. 2015/09/14(月) 14:56:12|
  2. 雑談
  3. | コメント:6
<<ゲームショウでドン! #TGS2015 #WGTGS15 | ホーム | T-54で10戦してみました>>

コメント

わかりやすいまとめをありがとうございます。開発済なのにクレ不足・・にはwarchestが特効薬なんですね。

以前はbasicキットをよく買っていましたが、プレイできない日が続くことがあるので、最近は1日プレ垢(smallキット)を買うことが多いです。缶コーヒーを買うような感覚でしょうか(^_^;

北米鯖でTier6車両の開発が幾つか終わってるのに、クレ不足で買えません。warchestか課金戦車か、それが問題だ(笑)
  1. 2015/09/15(火) 14:41:21 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ステさん
迷えるだけよいです!
私の場合課金戦車買ってもクレが出て行くので(涙)
アメ鯖はT34インデペンデンスとT14で稼ごうとするのですが、けっこうアヤシイ
さらにT2LIGHTも買っちゃったのですが、これも儲からない、、、
あ~首が回らない(駆逐戦車のようだ)
  1. 2015/09/16(水) 13:53:58 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

足のない重戦車は、敵と正面から撃ち合わざるを得ないので、弾代がかさみますよね。
T34はマッチングも厳しいと聞きますし・・

IS-6に惹かれるのですが、Tier8未経験なので無謀かなと思い、躊躇してます。
身の丈に合ったTier5あたりの課金戦車を見ても、どれも決め手に欠けて・・
あ、そうだ!「Shinobi」という手がある!(^^;;;;;
アメ鯖だと人気者になれるかも(笑)
  1. 2015/09/17(木) 08:57:58 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ステさん
わたしのT34は運よくほとんどティア10に当たらないんですけどね~(汗)
勝ち負けトントンですからね~

ステさん全体勝率60%あって超うらやましいです
このさいティア8デビューしても大丈夫に思いますよ
shinobiは欲しいけどヤバイ香りがします
砲は強いけど、足が遅くて装甲薄い、、怖そう
  1. 2015/09/18(金) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

わずか300戦、Tier5上限ですからね(汗)
今後Tierを進めていくと、ドーントレスのように急降下すると思います。

Shinobiは、鈍足で苦労しそうですね。T-25を遅くして旋回をマシにしたような感じでしょうか。

課金戦車といえば、今年はVictory、Independenceときたので、独英も出て欲しいですね。
ドイツだと、シュマールトゥルム砲塔じゃないパンターが出ないかなぁ(戦績度外視)。
reunification、とかカッコ良さそう。
  1. 2015/09/21(月) 11:04:37 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ステさん

ふふふ、、あいかわらずご謙遜
パンターのシュマール砲塔はまだないんでしたっけ
ドイツラインやってない、、、もそろそろ着手したいけど、
勝率5割は維持したいから時期尚早かな、、、
北米鯖のアカウントでパットンまで開発できたら、あっちでドイツラインやろうかなぁ
  1. 2015/09/24(木) 13:23:42 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

