Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッテリーとわたし

ご無沙汰でございます。
小ネタはあるのですが更新滞ってしまいました。
決して、画面からプレイヤー名を消すのが面倒だからでは無いんだな(ゲフンゲフン)

さて、今日はバッテリーの話
わたしはモバイルギアたくさんあるので(お金は無い!)バッテリー使用状況からプレイぶりをみてみたした。


アイパッド2号(air2)、これは仕事用のアイパッド
ipad2.jpg

仕事用の?1週間に6.8時間?
完全にブリッツ専用マシンですな

アイパッド1号(初代air)私物

初代airはOSアップしても使用時間出ませんね。最近あまり使ってないですが、ダントツでこちらもプリッツマシンです。

iPhone1号(iPhone6)私物

おっ今週はパズドラしてるな(たぶん画面放置)
老眼でiPhoneではゲームできないので、これは仕事中とか電車の中で戦車眺めてニマニマしてる時間。
まあiPadの方も戦車眺めてらはる時間が長いのですが

3台合わせて1週間に12時間以上起動してる感じのようです

あとアンドロイドもあるのですが、コッチはいま使ってないので除外。

私の場合、プレイ以外にも戦車眺めてニマニマしてたり、放置してたりする時間も長いのですが、もう少し他のことにも使わなきゃね。









  1. 2015/10/30(金) 08:01:11|
  2. 雑談
  3. | コメント:4
<<またまたセールに踊らされ | ホーム | ぐちぐちと愚痴をこぼす>>

コメント

お久しぶりです。

最新のiOSではバッテリーの使用内訳が見られるんですね。
バージョンアップをサボってたので知りませんでした(^^;

私はiPad miniでBlitzしてますが、同じく老眼のため(^^;フルサイズに移行しようかと思案中です。

近々入手予定のiPad pro(仕事用・・内緒ですw)で一度Blitzを試してみるつもりです。迫力ありそうですけど、重くてゲームにならないかもしれません(笑)
  1. 2015/11/09(月) 15:44:36 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

Re:

おぉ内緒iPad仲間になれそうですね
私はAndroidの8インチタブレットに興味津々です
だって、あれワイド画面ですよね?
iPadより表示領域が広いので、ちょっと上手くなったりしないかなぁ〜

なんて、いつまでたってもロクなこと考えてませんな

ふぅ(ため息)
  1. 2015/11/09(月) 17:53:41 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

視野の違いのこと、以前書かれてましたよね。
借り物のXperiaで試してみたことがありますが、確かに見渡せる範囲が少し広い。
これで状況判断がモノを言う中戦車で大活躍・・とはいきませんでしたが(^-^;;

P.S. 課金戦車、結局IS-6に落ち着きました。只今初Tier8に挑戦中(~~;
  1. 2015/11/11(水) 13:34:56 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

Re:

やはり横に広いぐらいで急に強くなれないですよね(残念)
IS-6は課金戦車としてはバランスがいいですよね〜、私も欲しいですが今しばらくはアメリカ縛りで進める予定です。

それにしても星消化がキツイです
  1. 2015/11/13(金) 14:17:32 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

