Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月セールに踊らされ勝率を下げる

あけましておめでとうございます
めっきり更新頻度の下がった当ブログでございますが、まだまだ続く予定でございますのでよろしくお願いいたします。

さて、リロール中のアメ鯖ですが、年末やっと勝率が58%に戻ったのもつかの間、正月セールでM46とT32を買おうと頑張った途端に☆5倍沼にはまってしまい、勝率57%台に舞戻りました(笑)
まぁそこそこ乗れてるので気にはしてない(虚勢)


T-29
20160104-IMG_2366-Edit.jpg
まぁこれはトップティアに入ってるから、もう少し頑張らんといかんですがね、、勝てはしないなぁ。


20160104-IMG_2328-Edit.jpg
これはよくがんばった、、、と思ったら勝ってるじゃん、これ(小並)


20160104-IMG_2314-Edit.jpg
やむなし

20160104-IMG_2367-Edit.jpg
ボトムとはいえ3桁はなさけない



むむ、なんか切なくなってきた。

パーシングはと言うと
20160104-IMG_2326-Edit.jpg
まぁ仕方ないですよね

20160104-IMG_2298-Edit.jpg
うむ、仕方ない

20160104-IMG_2278-Edit.jpg
力不足ですなぁ

20160104-IMG_2370-Edit.jpg
いやはやお恥ずかしい

20160104-IMG_2352-Edit.jpg
ボトムだから仕方ない、、、、ことにしよう


勝ったのもあるんですよ(慰め)
ヒメルズドルフで線路側ひとりぼっちだったのでダラダラしてたら、ISUが凄い勢いで走ってきて突っ込みはじめたので、ISUと二人きりで突っ込んだんですが、なにしろISUの人がうまくて、ヤバイ位置の敵を刈り込んでくれるし、ドンドン突っ込むしで裏取りから敵を殲滅できた一戦。中戦車冥利に尽きましたね~
20160104-IMG_2335-Edit.jpg

そして、うへ~って感じの与ダメですが、観測ダメとキルで215bの人より☆を稼いだ一戦、こういうのも中戦車冥利に尽きますよね。
20160104-IMG_2331-Edit.jpg

こうして今日もわずかな喜びで多くの悲しみを贖って戦いを進めていくのでありましたっ!

















  1. 2016/01/04(月) 16:06:24|
  2. 愚痴
  3. | コメント:0
<<負けコン入賞まで1万光年 | ホーム | ガルパンアプリに時間を取られ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

