Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けコン入賞まで1万光年

私の入ってるrobiのグループには「負けコン」というのがありまして、「こんなに頑張ったのに負けた」っていう月次のコンテストなんです。
私以外はレベルの高いグループなので、相当ダメや撃破とらないと入賞できないのですが、なにやっても勝てない日には目標かつ救いとなるコンテストなのです。

昨日もアジア鯖のほうで、いい感じだったんです、、、、

IS-3でオアシスの南スタートでトップティア。町側大外回りで動き出し町中プッシュの敵と混戦に。
あっという間に味方が溶けて、味方戦車2(IS-3・コメット):敵戦車5。うむ負けかも、、、
ダメは取れてる手ごたえだったので負けコンいけるかと思いつつ、もうひと頑張りして味方2:敵3(黒王子、チト、虎2)
さらに虎2を撃破して「おっ勝てるかも、、、」なんて油断したら、チトの速射にやられて死亡(汗)

コメットさんはこの時点で撃破0だったので「負けたな~チトを撃破しとけば負けコンでいい線行ってたな~」と思ってたら
コメットさんここから華麗に舞って(いや、もともと強かったのですが見てなかったので)2両撃破!!

勝っちゃいました

どっかでコメットケツブロしておけば負けられたのに(違)
くそー負けコン出せなくなった!


20160105-IMG_2356-Edit.jpg

20160105-IMG_2395.jpg
  1. 2016/01/05(火) 10:46:10|
  2. 愚痴
  3. | コメント:2
<<パットン買えました | ホーム | 正月セールに踊らされ勝率を下げる>>

コメント

負けコンいいですね!
負け戦ばかりでも、何か目標があると精神的にも楽ですよね(少しw)
私も1人負けコンやってみますw

遅くなりましたが…
新参者ですが、本年度も宜しくお願い致します。
  1. 2016/01/05(火) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます~
負けコンは偉大ですね、考えた方は本当に偉いと思います

しかし、本当の問題は与ダメ3桁でバクサンする救いのない負け星に在るのですけどねぇ私の場合。
負けコンに出せるぐらいダメ取れたら心から喜んでおります(・・・・・)
  1. 2016/01/06(水) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

