Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝率55%にたどり着きましたアジア鯖

もうずっと勝率54%で、アジア鯖はずっとこのままかと思ってましたが
今日ついに4393戦で55%に達しました。



諸先輩方のご指導のおかげでです( ̄^ ̄)ゞ
去年5月の3000戦時点で53.89%


開始1周年の去年8月に3618戦で 54.34%
fc2blog_201508070936018fd.jpg
ざっくり600戦で0.5上げて、700戦で0.6上がった勘定です。


リロールしたアメ鯖は1137戦で57.78%なので、ずっとやってればあと1%ぐらいは上がるかもしれませんが、いつになることやら。

勝率は気にしないと決めていても、なんとなく気になるのが勝率。
あんまり下がらないように気をつけたいかな、やっぱ。
  1. 2016/01/30(土) 17:20:16|
  2. 戦績
  3. | コメント:3
<<DW2つよーい | ホーム | 間に合いました~>>

コメント

55%到達おめでとうございます(´・∀・`)
私は3000戦で49%に届かずモジモジしてますww

気にしてないつもりでも、つい気になってしまう。
お気持ち凄く解ります。
  1. 2016/01/31(日) 10:18:51 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パパさんありがとうございます

不思議なもので、一区切りのところにくると足踏みしてしまいますね
私は今回、ちょうどそこのあたりを、日本戦車50戦ミッションと、乗り始めたDW2がマッチングに恵まれた事で一気に突破できたので幸運でした。
そしてそこに小隊のお誘いを頂いてちょっと貯金もできてひと安心。

最近あまりプレイできてないのですが、私でよろしければお手伝いしますのでお声がけください
  1. 2016/02/02(火) 14:59:20 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/03(水) 21:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

