Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間はIS-3ディフェンダーの噂で

まさか、こんな形で来るとは、、
台数限定の早いもの勝ちミッション?



自動装填付きのIS-3ですが、PC版では弾倉式ではなく、機械で1発ずつ弾込めするので、連発では撃てません。
ブリッツの告知では弾倉式と書いてありましたがどうなんでしょう

宣伝動画
https://m.youtube.com/watch?v=Q5D0FWR6wE8&feature=youtu.be

この動画はPC版の使い回しかな?
告知では弾倉の交換時間まで7.5秒と書いてありましたからね。


pc版では
砲は最終砲ではなくD25-T
なぜか貫通は通常型より高いですが、最終砲よりは低い。微妙な設定。
装甲やや薄く、エンジンパワー低く
エンジンパワー低いのはIS-3としては辛い。

最近の傾向からpc版とは違うスペックになるでしょうが、プレミアム戦車なので通常型より強い設定になる事はなさそうです。

まあ。私は限定6万台に釣られてチャレンジしますが、課金必須の情勢ですね
スポンサーサイト
  1. 2016/02/23(火) 08:02:51|
  2. 戦車
  3. | コメント:0
<<出ましたねIS-3デフェンダー | ホーム | 2台納車しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

