Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンサーみたいなの

いい加減なタイトルでごめんなさい。
VK30.02Mに乗り始めた話なのですが、私にとってパンサーとはこれなので



ティア7のパンターよりも、vk30.02mの方がなにかパンサーぽく感じるのです。
パンサーは、やはりドライバーの前面に窓があって、ドライバーのハッチは回転式でないといけない世代なのです、私は。

似てるのは当たり前、VK30.02Mは立派なパンター最終試作型ですもんね
T-34対抗で急いで作ってこれで量産、と思ったらヒトラーから前面厚くするように言われて、量産車とはほんの少し違う形になっちゃった。
本当ならコイツがパンターでとしてティア6に出て、T34-85やと戦うのは十分アリですよね
(T34-85が実際よりちょっと強力すぎる気もしますがそれは言わない約束)


改良砲塔のキューポラは直視式じゃない方がよかったかな
あと試作型と言う事で車載工具とか寂しいです

5669.jpg
緒戦はまずまず。ドイツ特有の息苦しいようなブロブロしたエンジン音ですが、わりによく走ります。
砲もダメが少ないですが貫通はするので、堅実なプレイを身につける演習のパートナーとして進んでいけそうです(今のところは)。


出だし2連勝!!(今のところは)
  1. 2016/02/25(木) 14:21:25|
  2. 戦車
  3. | コメント:2
<<ソリさんの動画 | ホーム | タイガー1よお前もか>>

コメント

VK30.02M・・Blitzで一番好きな戦車です。
好きな理由は見た目です(キッパリ)。
やればできる子ですので(私が言っても説得力皆無w)、大切に育ててあげて下さい。
側面撃たれると弾薬庫がトビやすかったと思うので、お気をつけて・・
  1. 2016/02/26(金) 16:26:53 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おぉステさんもVK30.02Mお好きですか
江戸っ子だねぇ、さぁスシ食いねぇ、、、って若い人には判らないからヤメとこう

これかっこいいですよね、ホント。
ドイツ製らしい精密感がそこはかとなく、平面構成だけどスマートな感じといい
これはカッコイイです(断言)

ふーむ、このへんからはドイツらしく燃えたりトンだりが激しくなってくるんですかね
ソ連戦車で楽した負債を返済する時がいよいよ来るのかな~

  1. 2016/02/29(月) 14:00:00 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

