Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古いiMac

先日、lobiの寄り合いで、古いiMacでブリッツがインストール出来なかったと聞いたので、手持ちのiMac2009で試して見ました。




まずはダウンロードしようとしたら、いきなり

もちろんサインイン済みで他のソフトはダウンロードできる状態ですが、ブリッツはダウンロードできません??

OSはエルカピタンだし対応条件は満たしているかんじですが、何か隠し条件があるのですかね、何度やってもインストールというか、ダウンロードできませんでしたね。
グラフィックチップの性能要件か何かで制限してるのかなぁ??何か判然としないけど、
結局imac2009ではインストール出来ていません



動画撮影はどうかなと試して見ましたら
imac2009は、やはり今ひとつですね
急にシーンが飛んだり、カクカクしたりでスッキリ撮れません
撮影中もヘッドホンに音が来なくなったり、不思議な現象が起きてました
一部がピンボケになるのは他の方のでも見た事がありますが、これは何なんでしょうかね

ダメ動画見本、閲覧注意です、というか見ても仕方ないですが
カヴェナンター 50秒当たりで画像がぴょいと飛びます
プレイはおなじみの意気込み空回り型、最初にダメもらいすぎて、1対2の局面でアホな敵の飛び込みを誘ってしまいました
おかげでアホ敵も爆散してますが。味方のへったんはM取ってますが、見ててイライラするゲーム(短気か)
http://youtu.be/IxRsnNcEAUg

ルクス 一応ちゃんと見れる感じですが、処理に凄い時間かかって壊れたかと思いました
プレイは途中までまじめにやってるのに、最後、勝ったと思って雑なプレイで爆散
http://youtu.be/4KynKQH6TsE

変更されたmapを確認したくて、両方とも足のいい戦車で出てます。
ルクスは一連の射撃での与ダメが下がってるのは痛いですが、元々が強すぎたので、ナーフされてもまだ強い気がしますね。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/06(水) 23:38:23|
  2. 雑談
  3. | コメント:0
<<どうなるマッチングシステム | ホーム | my kv’s perfect dag-in>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

