Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四谷仙波堂に60式無反動砲を買いに行った話

もう買わなきゃダメという不穏な空気を感じて、会社を公務員的な早帰りで四谷に向かいました。

車中何気なく仙波堂のホームページを見ると「60式自走無反動砲売り切れ」の文字

Σ(゚д゚lll)

もう電車乗ってるし、、、
仙波堂まで行きました、店主に話を聞くともうメーカー在庫はないし、問屋在庫も全滅に近いらしい。
主義には反するが密林で1つポチるしか無いという結論に。


©︎株式会社ファインモールド


ファインモールド鈴木社長さま、願わくば再生産かイベント直売お願い致します
m(_ _)m。
砲上げと砲下げ、両方作りたいのです。

パーツとデカール何点か購入し引き上げようと思ったら、ショウケースのタミヤパンサーが何か訴えてくるではありませんか?

聞けばパンサーも何回か売り切れて、今また在庫が厳しいらしい、、、


©︎株式会社タミヤ

ふふふ、パンサー買ってしまった。
いいんですよ、どうせいつかは買うつもりだったんだから
(`_´)ゞ

  1. 2016/04/20(水) 19:02:33|
  2. プラモデル
  3. | コメント:0
<<なんで模型誌は超絶作例でキットレビューをするのだろう | ホーム | 週末にロビー のグループのスカ戦があるのでリハビリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

