Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて土日はまたスカ戦です

この前の土日も、lobiのグループのスカ戦で楽しくも厳しい戦いで充実したblitz生活を送れましたが
今週も週末はスカ戦です。クラン横断なので本当に上手い人がゴロゴロしてます。

中ティアから高ティアまでまんべんなく設定していただいているので、ワタクシのようなヘタクソでもスパユニ様やユニカム様と楽しく遊べます(死にますが)わけですね。

そして先週、勝率は微妙に上がりましたが(寄生ともいう)生還率はボロボロ
2日間で18戦して11勝、生還は5!
111



2日目は途中で抜けなくてはならなくなったので高ティアの惨状をお見せできなくて残念
2.jpg

でも、上手い人だらけなので、ちょっとでも油断するとドカンとやられるという緊張感と、頑張ってれば味方が報いてくれると言う充実感はこのゲームが本来持ってる楽しさに気づかせてくれます。

みんなが頻繁に集まるのは大変なので、毎週毎週と言うわけには、なかなか行かないのが残念ですが、これは本当に楽しいです。(もう少し上手ければもっと楽しめるのですがねw)


さぁ明日はまた達人たちのプレイに酔いしれようっと(爆散しながらw)
  1. 2016/04/22(金) 17:48:16|
  2. 雑談
  3. | コメント:0
<<近況報告 | ホーム | なんで模型誌は超絶作例でキットレビューをするのだろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

