Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッパ 持久

M4A2E4でトップティアのカッパー
開始と共に対岸へスタート。同行はクルセイダー1台。トップティアが、2台なら何とかなるでしょうと、定位置の土管裏で一旦停止。

相方のクルセイダー君はさすがに駿足自慢。小屋の手前まで一気に突っ込む、、、とおもったら、パッパッと赤い印が点灯。

3台か

クルセイダー君がやられては困ると援護射撃に顔を出すとさらに2台?
ドドン!!(映画トップガンの敵機が2機と思ったら4機いたシーンの効果音)

さすがに5台はヤバい。何発かくらわせて、何発かもらいながらガケ下へ逃げます(クルセイダー君ごめん)
一旦逃げてマップを見ると小屋の影で頑張ってるので、土管裏に戻り、突出していたへったんを撃破して小屋に駆けつけると、、、クルセイダー君は、、、にげていた。

そりゃそうだ

でも、クルセイダー君が頑張ってくれたので、敵は削られて元気をなくしてるし、対岸からの援護もはじまるし、加勢も来るしで楽勝ムードに。

終われば7-0
これもすべて、敵の主力をクルセイダー君が足止めしてくれたおかげ。

撃破はゼロでも勲章上げたい活躍でした。



  1. 2014/12/21(日) 15:37:07|
  2. 戦績
  3. | コメント:2
<<図に乗って爆散 | ホーム | 砂漠で狙撃中戦車>>

コメント

何処まで踏ん張ってみるか、一旦逃げて体制を立て直すか…のタイミングの見極めって難しいですよね(^^;;
こないだはうまく逃げたもののテンパって川にはまり、そこを運悪く重戦車に見つかりあえなく撃破されました(T_T)
  1. 2015/01/16(金) 13:40:47 |
  2. URL |
  3. tote #FviuFPLc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

toteさん
トップティアの重戦車じゃなければ、さっさと逃げていいと思いますよ
さっさと逃げたほうが余裕もあるし。
ソリさんの中戦車の動画見て目からうろこでした。が、実際には「あと一発撃ちたい」でワンテンポ逃げ遅れることが多いですね私。
  1. 2015/01/16(金) 16:52:01 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

