Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図に乗って爆散

なぜか詳細表示がエラーになるので
スクリーンショットなしですが、やられた話なので良いでしょうか?

最近、M4A2E4で図に乗ってる私は、出過ぎの矯正にkv-1で出撃しました。
ミデルブルフの南スタート、ボトムティア。まずはゾリさんのブログ(リンクご参照)で見たハルダウンポイントへ



市街地でもドンパチが始まったなと、出過ぎの矯正に「ぼ~」としてたら、遠目の交差点にヤクパンさん。横向いてたので撃破させて頂きました。

建物の陰に移動すると、なぜか丘の自陣の方から敵のKV-1Sが降りてきます
建物の影に豚飯気味に構えてKV-1Sと交戦。そして撃破
なんか、とっても「オレつおい?」な気分
この時点で撃破スコア5-4でわがチームがリード

と、占領中の味方が岡上からの狙撃にSOSを発信してきました
ここで得意の勘違いスキル、「よーしやってやるゼ」発動

何を考えたのか、岡上に籠もる格上2台を退治しにKV-1で丘の真ん中を登り始めた!?

今となっては自分でもどうしてそんなことしたのかわかりません
気分は中戦車、、、でも端から登りますよね。
まぁ自分だけほぼフルヘルスだったので、俺がやらねばって感じだったのですよね

そして案の定、上から撃たれて撃破されました。
不幸中の幸いだったのは、私が打たれてる間に、味方も敵を1台撃破していたので
最終的には「勝ってよかったね」となりました、、、
まぁ味方も唯一のフルヘルス車両が、鈍足低ティア省みず山登り始めたときは戸惑ったでしょう
あのSOSは占領しに来てねと取るべきでしたよね。。。。と今なら言えます

ま、勝てたんだから良かったよね
  1. 2014/12/24(水) 16:22:14|
  2. 今日のダメダメ
  3. | コメント:4
<<勝率49.97 | ホーム | カッパ 持久>>

コメント

ww

面白いからいいのでは?
  1. 2014/12/25(木) 09:27:25 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

はい、まぁチームの皆さんもそう言ってくれてると思います。
ただ、爆散して我に返ってから終わるまで長かったです(>_<)
  1. 2014/12/26(金) 16:05:53 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

散歩さんこんにちは!
私も後から振り返るとその時なぜそんな行動に出たのか自分でもビックリ!(◎_◎;)なことがあります(^^;;

こないだのミデルブルフで敵味方含めて重戦車私一台の時に、味方全員が丘に登っていってしまったので一人で市街地は心細くて私もつい一緒に丘に登ってしまいました。
結果は…( ̄◇ ̄;)
  1. 2015/01/16(金) 13:25:33 |
  2. URL |
  3. tote #FviuFPLc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

toteさんこんにちは!
味方がレミングスはじめたときは、ついて行く方が安全ではありますね
一人ぼっちはやはり危険ですから。

でも、もたもたして裏と取られるのがレミングスの失敗パターンですから
後ろのほうにいるときは裏取りに来る敵を迎え撃つぐらいのつもりでいいかもしれませんね

まぁ私はひねくれ者なので結構逆らいますが、敵主力に遭遇したときどう逃げるかは考えるようになりました。
逃げられるとは限りませんが。
  1. 2015/01/16(金) 16:49:02 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

