Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまいました

3戦目にして、へったん無双の大チャンスだったのに、凡ミス。



オアシスで丘に登って、色々あって、スコア3-5と劣勢。

相手が占領に入ったので、丘を降りて占領していたマーダー2を撃破。ちょっかい入れてきたヘッツァーも撃破。

ここでスコア5-5
敵はフルヘルスのT40と死にかけcovenanter
こちらは寝ているらしいLTP

covは建物の影なので、向かって来るT40を狙い命中弾を送ります。
T40の残りヘルスが40くらいになって、お別れの榴弾を命中させるとcovを追いに振り返ります、いないなぁと少し進んだところで爆散!

えぇっと思ったら、T40がまだ生きていたのです、、、




ヘルス40くらいにで榴弾当たったら死ぬでしょう!?と言っても後の祭り。

covに背後向けてたので、ちょっと焦ったんですね~

うーむ
勲章もらったからいいか。


  1. 2014/12/28(日) 17:53:33|
  2. 今日のダメダメ
  3. | コメント:0
<<雪見ヤクトラに完封負け | ホーム | 一夜明けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

