Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マチルダBP乗ってます

お風呂用の防水Android(2年前のモデル)は通信がどうも不安定であまり使って無いのですが、
Androidでアカウント作るとMatildaBlackPrince(通称MatildaBP)のオファーが来るらしいという噂を聞き試しておりました。
world of tanks blitzではほとんど見かけないMatildaBP。乗ってるのをたまに見かけても外国の人っぽい人が多い
けっこう初心者の方が多いからか話しかけても返事がない。ネットで調べるとどうやら課金で買えるらしい。

そこで、いっこうにオファーの来ないiOS端末は見限って、
Andoroid端末にiOSで作ったアカウント(本アカ)とAndroidで作ったアカウント(泥アカ)でログインして、それぞれイギリスラインを開発してみました。
すると、、、、
本アカにはオファー来ないけどAndroidで作った泥アカには来ましたよ。マチルダブラックプリンス


fc2blog_20150106132450df3.jpg


covenanter購入したら、すぐのオファーでした。


でも泥アカはメールアドレス登録できないからiOSの端末で遊べないんですよね
(>_<)

なので、私のAndroid端末はマチルダBP専用端末となりました。
マチルダBPはティア5きっての鈍足なので、もし見かけたら生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
でも、装填速度と砲塔回転は速いので舐めてNDK仕掛けると痛い目を見ますよ、ふっふっふ。



スポンサーサイト
  1. 2015/01/06(火) 13:46:25|
  2. 戦車
  3. | コメント:0
<<マチルダBP乗ってます2 | ホーム | 正月早々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

