Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マチルダBP販売

マチルダBPがついに販売されますね。



私の戦車の中で唯一希少な存在だったので残念ではありますが、これでAndroidとの二重生活が解消するので嬉しいかも。

私は昨日からマチルダBPでせっせとプレイしてます。
上手い人が増える前にMバッジ取れないかと言うゲスな考えですが、2バッジぱっかりで1もとれません。

Mの要件は過去1週間のプレイヤーのトップスコアの上位1%に入る事。
ひょっとして過去1週間にプレイヤー100人未満だとMは無しとか別なフラグあったりしないだろうなあ?
  1. 2015/01/16(金) 14:45:54|
  2. 戦車
  3. | コメント:4
<<newMAP | ホーム | おかげさまで少しづつ>>

コメント

立て続けにコメント失礼します(^^;;
いよいよ今夜発売ですね(^^)
ゆっくりゆっくり激戦地区に近づいていって敵にじわじわダメージ…(*≧艸≦)

実はちょっと気になってますヾ(*ΦωΦ)ノ
  1. 2015/01/16(金) 15:28:47 |
  2. URL |
  3. tote #FviuFPLc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふふふ

私は200円のオファーで買ったのでまったく後悔ないですが
今回は1000円らしいのでちょい微妙かなと思いますよ

基本は自分は撃たれない様に、誰かの影からパパパパン!と連射する感じです
撃たれだすと足が遅いので逃げられませんからね
ティア4の軽戦車の機関銃ならたいてい弾くので、こいつらは正面からパパパンと張り倒します
  1. 2015/01/16(金) 16:56:51 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

オファーだと200円なんですね(≧∇≦)
うらやましい!
たしかに1000円は高いような でも手が出ない金額でもないし悩んじゃいますね(^^;;
ツリーには乗らない限定販売なんですよね?
あとで後悔するなら買っちゃおうかな〜
ウーン…(T_T)
  1. 2015/01/16(金) 17:26:44 |
  2. URL |
  3. tote #FviuFPLc
  4. [ 編集 ]

Re:

変わった戦車なのでコレクションにはなると思いますけどw

このゲーム、課金なしでも遊べる良ゲームだと思いますが、いざ課金すると結構高いですよね。高ティアの戦車何台か買うとプレステのゲームより高くなりますもんね
  1. 2015/01/17(土) 10:00:09 |
  2. URL |
  3. ダメダメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

