Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティア8 & スカイプデビュー

今日はティア8デビューでした!
勝ったり負けたりでしたが、幸い楽しくデビューできました。

私はティア6デビューのときに、とんでもなく負け込んだので、新しいティアには慎重というか、ちょっと腰が引けてしまうところがあるので、今日は小隊で勢いつけてもらいました。

楽しくデビューできた記念にIS-3のプラモ作ろうと実家のプラモ棚から出してきました





まだ開発中なので使用感を語れる状態では無いですが、初期のわりに両方とも良く動けます。落ち着きの無いワタシのプレイに拍車がかかりそうです。

スカイプも良かった!戦闘中にチャットが出来ないワタシは小隊でプレイしても連携というほどの事はできなかったのですが、スカイプだと「右きます」「つっこみます」と思ったまま伝えられるのが、めちゃ楽しい。
問題?はゲーム後の雑談が終わらないことw
私はスタバとかスカイプ出来ない環境が多いけど、また是非やりたいですね。
  1. 2015/02/28(土) 05:25:14|
  2. 戦車
  3. | コメント:6
<<楽あれば苦あり | ホーム | 画面サイズ問題ご存知ですか>>

コメント

散歩さん昨日も紅白戦お疲れ様でした!
Skype小隊も楽しかったですね(*^^*)
隣で一緒にプレイしているかのように、ちょっとしたコミュニケーションもスムーズに取れるのがいいですよね。

なんだかんだプレイ時間よりもおしゃべりのほうが長くなっちゃいましたが、すごく楽しかったです(^^)

また機会があればよろしくお願いします\(^o^)/
  1. 2015/03/01(日) 10:48:48 |
  2. URL |
  3. tote #FviuFPLc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

toteさん

いろいろありがとうございました
金土と楽しかったので昨日は・・・・でしたw
ゲームも世の中もそんなものですねー

楽あれば苦あり、だからまぁ楽しいと
  1. 2015/03/02(月) 09:38:09 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

スターリン戦車、かっこいいですね。
ゲーム内で見ると、砲塔がお饅頭(失礼!)みたいでどこか愛嬌があるのですが、さすがプラモのパッケージは重厚です。

ちなみにTier6メインの私は、IS-3に出逢ったらとっとと逃げることにしています(笑)
  1. 2015/03/03(火) 12:39:45 |
  2. URL |
  3. stephen #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

stephenさん

私のIS-3は逃げなくて大丈夫ですよ
何しろ乗り方がわからなくて、すぐ中戦車みたいに駆け出そうとしてしまうのです
ISまではその乗り方でも乗れてしまったので、いまツケが回ってきてる感じです

ちなみにT-150でも駆け出そうとしてipadの液晶を力いっぱい押してしまいます(汗)
  1. 2015/03/03(火) 13:16:49 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!適当にwotbブログを徘徊していたら辿り着きました!skypeしながらwotb、一度自分もやってみたいです。ご縁があれば一緒に出撃しましょう。これからも頑張ってください!
  1. 2015/03/13(金) 10:56:29 |
  2. URL |
  3. pyhtonista #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

pyhtonistaさんコメントありがとうございます

wotbブログ数々あれど、ここまで「ダメ」なブログはまずないと思います。
貴重なブログと思われますので、ぜひまたのお越しをお願いします。

ヘタクソと組むのが嫌でない方は大歓迎ですので是非よろしくお願いします
最近は読者の方に助けていただくのも日常化しておりますので
  1. 2015/03/13(金) 16:40:55 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

