Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちょっとプレイせんとなぁ

日曜のストレス溜まりまくりの連敗のあと、月火水とゲーム数は少ないながら、小隊を組ませていただいて、日曜の負け分はチャラにできました。
小隊は組めば勝てるものではないですが、7人中の少なくとも2人は絶対AFKしたり無意味に芋ったりしないので、確率として野良よりも勝ちやすいのはあると思います。ただけっこう酷いアンバランスマッチングに会うことも多いのでなんともいえませんが。

ただ、組んでいただく皆さんの戦績を見ていて決定的なのは、ワタクシ「試合数が増えない」ことに愕然としております
実は私、昨年9月からやってるのですが、まだ2350戦。




今年はじめて3000戦超えてる人がゴロゴロいるのに、、、、
むむむぅ、、、何とかせねば、「半年やってやっとティア8ですか?」なんて言われそう

あぁでも夜はたいてい酔っ払ってるし、通勤途上はpingが飛ぶし、困った、、、、
早起きしてゲームするかなぁ、、、でも春-秋は朝は犬の散歩かかりだし

なんとかせねばなぁ、、、
  1. 2015/03/04(水) 17:35:29|
  2. 愚痴
  3. | コメント:2
<<今日の残念 | ホーム | 楽あれば苦あり>>

コメント

戦闘数が少ないことなんて、余り気にしなくていいと思いますけどね。
大事なのは戦闘の数では無く勝利の数ですから。
自分は正月から始めて今1000戦程ですが、気分が乗らないなら普通に星消化をすっぽかしますし、酷い時はイベントすらスルーしますし、3連敗したら止めちゃいます。
それでも勝率60%はキープ出来てるんで、用は数より質だと思います。


でも高tire戦車早く欲しいんだよなぁ〜(未だtier7の人)
  1. 2015/03/05(木) 00:55:06 |
  2. URL |
  3. root_17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あっroot_17さん、こんにちわ!

いや、そうなんですよ戦闘数そのものは気にしてなかったけど、後からはじめた人がずっと高ティアに進んでたり。強くなってたりすると、、ヘタクソな自分はもっと場数踏まなきゃって思ったんですよねー。
そして効率悪く場数踏むと勝率が落ちるわけですが(汗)

勝率は今の腕なら50%台キープで上等と思ってるので、しばらくは気にしないようにしています。
40%台だったときは、連敗したらやめちゃうし、マッチ優遇の課金戦車で勝率ブーストしてましたが(大汗)

理想はティアも上げつつ勝率も上げ、結果、腕も上がるのがイチバンなのですが
勝率60%は今のところ夢のまた夢です 
  1. 2015/03/05(木) 10:46:30 |
  2. URL |
  3. 散歩xx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

