Wot blitz へたくそ戦車日記

world of tanks BLITZ 4500戦で勝率55%カツカツな永久初心者戦車長のブログ。ダメを笑うもよし相憐れむもよし。世のダメダメ戦車長に贈ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末交流戦なのでパーシング乗ってみた

週末は交流戦、8月にはオフ会もあるし、そろそろ成長しなくてはならない今日kのごろ

最近vk28しか乗ってないのでパーシング引っ張りだしてミタ



むぅやはり乗り方が違う気がする、これは軽戦車の成績だろぅ

困った
  1. 2016/07/29(金) 07:34:48|
  2. 今日のダメダメ
  3. | コメント:0

平穏な日々

実はこのところ、超絶仕事してたので遊んでなかったのですが、やっと落ち着きを取り戻し、平穏な日々に戻りつつあります

今日もお昼にブリッツにログインするとLEE先生アニバーサリーの通知。
早速LEE先生発進です。




、、、、、


いきなり連続してボトムで、しかも味方同士がおしくらまんじゅうしたり、撃ちあったりするマッチング。

あぁ日常が帰ってきた、、、
ブリッツ止めて昼寝して1時間くらいして
懲りずに再戦

よし、今度はトップティアだぞ~
、、、、

まあ、これが、日常だよね


  1. 2016/07/20(水) 13:25:02|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

記念日でGO

ブリッツを覗いてみたらDW2がアニバーサリーだったので久しぶりに乗って見ました。

味方に恵まれて勝てたのですが、最近はドイツ軽戦車ラインに乗ってるので、何に乗っても軽戦車的になるようです。

廃線だったのですが、誰も前に出ないので、重戦車でズンズン前に
Lee先生が駆逐の本領発揮の遠距離スナイプで稼いでくれました




ワタシ、重戦車の方が向いてるなw
  1. 2016/07/05(火) 22:00:16|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

アメリカの軽戦車ライン来るのかな

昨日の5倍に味をしめて、ログインしたら5倍終わってました(´・_・`)

とみると、アメリカ戦車の予告っぽい記事

どう見てもT20から装甲剥がしたアレ

アレはどうでもいいけどM41あったら欲しい
  1. 2016/06/28(火) 20:06:45|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

久しぶりにーブリッツやったら知らないゲームになってた件

どうもどうも
最近いろいろバタバタしておりまして、ブリッツ全然できてませんでした
今日久しぶりにやったら、なんか記念日とかあるし、経験値5倍だし、プレ垢貰えるし、動画で3ゴールドくれるし、驚きました。

基本的なクレ収支が悪化してる分、いろいろ煽ってプレーヤーを誘うわけですね(´-`).。oO(邪道っぽい)


と言いつつ記念日のスチュアートで稼ぎにかかりました



相変わらずのNOOBぷりですがこのスコアで3マソクレ頂いて、プレ垢も1日頂いてしまいました。
ずっとこれぐらいの収支なら、忙しくてもブリッツできるんですけどねw

プレ垢もらったけど明日は株主総会だからさすがにゲームできません(。-_-。)

  1. 2016/06/27(月) 20:14:48|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

ダメダメ模型ブログに変更する案

土日出張でプレ垢貰えなかったワタシが通りますよ(呆)

プレ垢は貰えなかったけど、ナゼか静岡を通りすがって、ホビーショーに行ってまいりました。



ホビーショーはどこもかしこも人だらけ
全国の模型オタと静岡中のファミリーが結集したのかと思う大混雑。
周辺道路の混雑も年々激化の一途ですね。


ブースではバンダイが一番混雑かな




タミヤは意外に空いてた


M10ヤバい(褒)

部品点数に占めるVVSSの比率がまたヤバい。アスカ潰しか(嘘)
嬉しいけど、ちょっとだけ面倒(内緒)


トムキャットほ一部部品がまだ3Dプリンタ製らしいです。出来立てというか、試作品。
いつか作ってみたい。



あっ間違えた
1/16の4駆ラジコン、撮れてなかった(>_<)


1/32のメンフィスベル
巨大だ~


合同展も人だらけで怖い



最近特に傾倒している内藤あんもさんのサークルは別会場だったので、ゆったり眺められて満足でした。






一生に一度でもいいから、こんな風に作りたい(>_<)


  1. 2016/05/16(月) 11:24:58|
  2. プラモデル
  3. | コメント:2

久しぶりにやってみたらラグで爆散

あんまやらないと、乗り方忘れちゃうので、敢えて苦手の手越くんで出てみたら、、、

超ラグ!

それもあまり経験のないping乱高下
雪原のボトムの手越、とりあえずスポットだけでも貢献しようと、真ん中の坂から顔だしてスポットして窪地の底へ下がる。

一旦ゲーム終了し、wifiをオフ/オンしてゲーム再立ち上げ。
祈るような気持ちでゲームに復帰すると、、、

おぉまだ生きてる!スコアも3/3で拮抗、、、が 、、、ラグが解消しない(泣)

もう打つ手がないのでラグいまま裏取りに来たレオパルド1 に体当たり~、外されたけど一発だけ撃った弾がなぜか当たってレオパルド1撃破

しめたと思ったけどラグはそのままで結局爆散。
味方の皆さんすみませんでしたm(_ _)m
勝ってくれてありがとう。


でも戦績に表示されない、、、
また手越の成績が下がるのでノーカウントにしてもらった方が嬉しいけど、blitz statsみると手越が一番最近乗った車両になってるのでカウントされてるっぽい(ため息)
最強車両の呼び声も高い手越なのに、、、
せめてgoodにしないとなぁ

泣けてきた
  1. 2016/05/11(水) 17:20:03|
  2. 愚痴
  3. | コメント:0

ブリッツやってないのでプラモネタ

金色週間はワンコと家族への奉仕の合間にプラモいじるのでほぼ終了しました。

ということでネタがありませんのでプラモの現況


自宅で作ってたmengのAMX-30


パーツ数が多くて断念、当面凍結


実家で作ってたシャーマンたちは基本塗装
1/35 サンダース初期型(中身タミヤ)
1/35 M4A3(タミヤシングルモーター)
1/35 M4A3(30年前作ったタミヤをレストア)
1/48 M4A1(中華製品)
1/48 M4A3(中華製品)
1/72 M4A3ダクト付き(ユニモデル)


1/72のはM4A3なのにドライバー直視バイザーが付いてる(汗)

いっぱい作ってますが着手時期は皆違います。製作期間3年~1週間


あと昔のタミヤSU-100も手を入れました
アップデートって言うんですかね(笑)

タミヤのSU-100はエジプト軍がよく似合う
  1. 2016/05/09(月) 18:41:10|
  2. プラモデル
  3. | コメント:4

近況報告

間が空いてしまいました。

ブリッツはトレモ中心で

イエローサブのツアーに参加したり



元ネタ



PS4したり


昔のプラモいじったり



しております
  1. 2016/05/07(土) 10:33:44|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

さて土日はまたスカ戦です

この前の土日も、lobiのグループのスカ戦で楽しくも厳しい戦いで充実したblitz生活を送れましたが
今週も週末はスカ戦です。クラン横断なので本当に上手い人がゴロゴロしてます。

中ティアから高ティアまでまんべんなく設定していただいているので、ワタクシのようなヘタクソでもスパユニ様やユニカム様と楽しく遊べます(死にますが)わけですね。

そして先週、勝率は微妙に上がりましたが(寄生ともいう)生還率はボロボロ
2日間で18戦して11勝、生還は5!
111



2日目は途中で抜けなくてはならなくなったので高ティアの惨状をお見せできなくて残念
2.jpg

でも、上手い人だらけなので、ちょっとでも油断するとドカンとやられるという緊張感と、頑張ってれば味方が報いてくれると言う充実感はこのゲームが本来持ってる楽しさに気づかせてくれます。

みんなが頻繁に集まるのは大変なので、毎週毎週と言うわけには、なかなか行かないのが残念ですが、これは本当に楽しいです。(もう少し上手ければもっと楽しめるのですがねw)


さぁ明日はまた達人たちのプレイに酔いしれようっと(爆散しながらw)
  1. 2016/04/22(金) 17:48:16|
  2. 雑談
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

散歩xx

Author:散歩xx
へたくそ戦車長ブログへようこそ!
このブログは心の安らぎにはなっても、技術の向上にはメリットありません。
向上を目指す方は、本家wikiやリンクのブログ等をお勧めします
(写真はイメージです本人ではありません)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
愚痴 (42)
戦績 (72)
戦車 (40)
今日のダメダメ (24)
あんどろいど (1)
雑談 (59)
プラモデル (24)
アメ鯖(リロール) (13)

